
KORn’s diary

かおちゃんとママの日常

ココペリ

 

今日の夜ご飯は

千秋町にあるスープカレーのお店
ココペリにいきました
主人もわたしも頼むものはいつも一緒です
minaminaエビスープ
2辛
ベーコンandジャンボソーセージ
ライス普通
 
ここのスープカレーは本当に美味しい!
特にこのエビスープ、料金プラスになるのですが絶対お勧めです
エビ嫌いの主人も
これがないと残念がるレベル
f:id:KORn:20150920015637j:imageちょっと食べちゃっているので見苦しいですが具がいっぱいです。
次に行った時にちゃんとしたヤツを撮ってきて差し替えしなきゃお店の人に申し訳ない・・・。
f:id:KORn:20150920015726j:image何年か前に千秋町に移転して名前もこちらはKOKOPELLI TREE PEOPLEになっています
オーナーさんがDIYでお店作りをされていて温かみのあるウッドベースの店内になっています。
駐車場も広いし
店内も広々
子供の椅子もちゃんとあります
f:id:KORn:20150920015939j:imageかわいらしいお子様カレーはジュースも付きます。ボリュームたっぷり。
 
カレーが好きで、中でもとりわけスープカレーが好きで
いろんなところで食べていますが
今のところわたしのランキング1位は
他を圧倒的に引き離して
ココペリです
 
お近くの方、ぜひぜひ
足を運んでみてくだされ
 

ココペリ ツリー ピープル

食べログココペリ ツリー ピープル

 

カレーができるまでの待ち時間に
タングラムみたいな積み木があったので
やってみた
ノリノリでいろんなものを
とりあえず積んで作っていた
f:id:KORn:20150923233052j:image

今度はペグ。コレ、かなりちっちゃい

ゲームができるようだが
どうやるのか、謎!
f:id:KORn:20150923233110j:image
なんだか療育っぽいことしてるなぁ😅