読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KORn’s diary

かおちゃんとママの日常

公園にて

f:id:KORn:20150923233630j:image

土曜日は児童デイの日
帰ってきても元気いっぱいなので
ストライダーに乗って近くの公園へ
希望の丘公園という
おっきな滑り台が魅力的な
新しい公園です
 
保育園に入るまで通っていた
市の療育、ひまわりさん
ご一緒だったAちゃん親子とばったり
お会いできました
ずっとどうされているか気になっていたので
おあいできて嬉しかったです
かおるも一緒に遊べて楽しそうでした
追いかけっこしたり
一緒に滑り台すべったり
そして最後は砂遊びをして
きがつくと日が暮れていました
 
Aちゃんのママはおなかがおっきかったのでびっくり
冬には男の子が産まれるそうです
とっても美人なAちゃんなので
産まれてくる弟くんも
イケメン間違いなし
(パパもイケメンだった!)