KORn’s diary

かおちゃんとママの日常

借りてきた本、かおるセレクト

通っているK保育園では木曜日に一冊

本を貸してくださるのだが
選んでくる本がとってもイイ!
毎回あの子は何を借りてきたのかなぁーって
すごく楽しみに待っています
本を自分で選べるようになった
かおちゃんの成長が嬉しいです
f:id:KORn:20151110001526j:image

 

どろぼうだっそうだいさくせん!

どろぼうだっそうだいさくせん!

 

これは絵も可愛いし大好きなドロボー⁉︎

なので何度もよみました
かおるのすきな動物が登場して
もう好きなものがたくさん詰まっていました。
作者はバルバルさんも書かれています
どれも脱力系でのんびり気分で楽しめる一冊です
 
f:id:KORn:20151110001701j:image

渋い!

でも今の季節にぴったりだよ、かおる!
私達が住んでいるところは銀杏の街なので
本当ぴったんこ
身近な題材なので本を片手に
観察学習したいくらい
購入しようかなレベルだったよ
先生に勧められたのかな?
かおるは去年みんなのうたで流れていた
ぎんなんカルテットが
好きだから選んだのかもしれないです
 
今後もまた借りてきたやつを
記録として残していこうかなと
思います