KORn’s diary

かおちゃんとママの日常

お誕生日カードを作った

f:id:KORn:20161221115319j:plain

 

大好きなこうじくんへ私と一緒に

誕生日カードを作った

アイロンビーズも一生懸命ピンセットを使って並べて

できた時には嬉しそうな顔をしていた。

こうちゃんのママもとても魅力的な人なんだけど

こうちゃんも5歳と小さいながら

大物オーラが漂っていて

素直な優しい子供であります

家庭で大切に丁寧に子育てされたんだなーとお会いするたびに

思います

見習いたいご家族です!

 

そしてお誕生日ですが

もう一人27日に保育園の大好きな女の子がいるので

その子に色違いで作りたいそうです

人に興味を持って

人のために何かをするっていうことの充実感や人の笑顔を

もっともっと感じて欲しい母なのでありました