KORn’s diary

かおちゃんとママの日常

試験結果来ました

2017年1月16日、午前に届きました!

都内ではもう14日には届いていたそうですが

ここは愛知県の外れの田舎町

大雪も降ったし

ちょっと遅れました

 

そして結果ですが

 

f:id:KORn:20170116123150j:image

 

しんじられませんが

なんとか受かりました

あれだけトラブル続出だったのに

思いがけずの点数で

すごく嬉しかったです

しかも音楽の方が点数高いって

どうなっているの?

 

風邪ひいてしまった自分が悪いのですが

そんな状況でも試験を受けさせてもらって

だったらやれる事をやろう!

と思い

付け焼き刃ではありましたが

歌は音階を思いっきり下げて

試験に挑みました

そのあたりをきちんと評価してくださったのでしょうね

嬉しかったです

 

結果に甘んずることなく

今日からまた気を引き締めて

次の目標へ向かいます