KORn’s diary

かおちゃんとママの日常

今日のST

保育園をお昼を食べて早退後

STの後にPTを受け、その後はプール、さらにその後は

耳のトレーニングと盛りだくさんの一日でした

ママは最近バタバタしていて

スケジュール管理がうまく行っていないので

忘れ物やらすっぽかしが幾つかあります

そして、この日も肝心な

プールバックを忘れてしまい

片道30分以上かけて家に取りに帰ることになりました

時間がもったいないので

いつもは訓練中は一緒について何をやるのかメモを取っているのですが

今日は背に腹はかえられず、お願いして急いで家に帰りました

 

f:id:KORn:20170328135653j:image

こんなことしました、とくれたプリント

すごく頑張った!!

おそらく問題はスラスラとけるんだろうけど

書くのがものすごく大変だったのでしょうね

消しゴムでけした跡がいっぱいだし

文字の配列がわからず先生の手助けの点線やらやじるしやらが

幾つか見られます

すごく頑張って仕上げたんだね〜、上手に書いてあるから伝わるよ〜!!

って言ったらニンマリしていました

セラピー中は興奮気味でしたが課題はやれていましたよとの先生の言葉に

ホッとしました

忘れ物した自分のせいだけど、そばで見ていたかったなぁ